株式会社フジトミは投資サービスをはじめ、保険・環境関連サービスをご提供致します。

お客様本位の業務運営に関する基本方針

ピックアップコンテンツ

  • 公開収録
  • メキシコペソ円取引開始
  • トレーダーズショップ
  • TOCOMスクエア
  • 投資詐欺にご注意
  • フラッシュプレイヤー
各種方針・ルール等

お客様本位の業務運営に関する基本方針

株式会社フジトミ(以下、「当社」と言います。)は、当社の経営理念の一つに「お客様に満足される情報とサービスの提供に努め、お客様に信頼される企業を目指す。」と定め、お客様満足度の向上に努めております。この経営理念の実現に向け、金融庁の顧客本位の業務運営に関する原則に基づき、基本方針を策定しましたので公表いたします。

  • 1.お客様の最善の利益の追求
    当社は、お客様の利益を第一に考えて行動することが、信頼される企業を目指すという当社が掲げる経営理念に合致するものと考えております。従って、従業員の専門性と職業倫理を養い、お客様に対して誠実・公正に業務を行うことでお客様に選ばれる会社を目指すよう努めて参ります。
  • 2.利益相反の適切な管理
    当社は、「利益相反管理方針」を定め、利益相反のおそれのある取引に関しては、お客様の利益が不当に害されることがないよう管理に努めて参ります。
  • 3.手数料の明確化
    お客様にご負担いただく手数料は事前にお渡しする契約締結前交付書面に明記しており、またホームページでも開示しております。手数料は、お客様のニーズに基づいたサービス内容によって個別に設定させていただいております。
  • 4.重要な情報のわかりやすい提供
    当社は、取引所証拠金取引の特性、リスク、取引条件、手数料などの重要な情報について、契約締結前交付書面やホームページ等で分かりやすく提供いたします。当社従業員は、お客様の知識、経験、財産の状況、投資目的を勘案し、分かりやすい情報の提供に努めて参ります。
  • 5.お客様にふさわしい金融商品の提供
    当社は、お客様の資産状況、取引経験、知識及び取引目的・ニーズを把握して、お客様にふさわしい金融商品・サービスの販売・推奨等に努めて参ります。取引所証拠金取引というリスクの高い金融商品を取り扱っているため、取引開始基準を定め、適合性の原則を遵守した金融商品・サービスの販売・推奨等に努めて参ります。また、75歳以上の高齢なお客様については、より慎重な金融商品・サービスの販売・推奨等に努めて参ります。
  • 6. 従業員に対する適切な動機付けの枠組み等
    当社は、従業員の質的向上を目指し、教育・研修に努めて参ります。特に、『お客様本位の業務運営に関する基本方針』を徹底するため定期的なコンプライアンス研修の実施に努めて参ります。

平成29年11月24日

株式会社フジトミ

以上

ピックアップコンテンツ

  •