よくある質問
ご質問一覧
▼ 投資助言サービスを試すことはできますか。
▼ 投資助言はどのようにサービスを受けることができますか。
▼ 投資助言の対象となる金融商品を教えてください。
▼ 電話にてアドバイスを受けることはできますか。
▼ 投資助言の内容をその通り売買しなくても良いですか。
▼ 月額利用料の支払い方法を教えてください。
▼ クーリング・オフは適用されますか。
▼ 更新停止・解約の手続きを教えてください。
- 問投資助言サービスを試すことはできますか。
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初めてお申込みされた月は有料会員の月額利用料を無料でご利用いただけます。
お試しいただく場合は、月末に申し込まれるより月初にお申込みされることをおすすめします。
- 問投資助言はどのようにサービスを受けることができますか。
- 投資助言サービスの有料会員サイトにログインしていただくことで、当社アナリストによる情報(分析レポート、価格情報、市況情報、統計情報、テクニカル分析及びファンダメンタルズ分析など)をご覧いただくことができます。
- 問投資助言の対象となる金融商品を教えてください。
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主な助言対象銘柄は以下になります。
・株価指数(くりっく株365)
日経225、NYダウ、NASDAQ-100
・FX(くりっく365)
米ドル/円、ユーロ/米ドル、ユーロ/円、ポンド/円、豪ドル/円、メキシコペソ/円
・商品(コモディティ)
金標準先物、白金標準先物、プラッツドバイ原油先物
- 問電話にてアドバイスを受けることはできますか。
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いいえ。当社の投資助言サービスは、原則として有料会員サイトでのみ投資助言を行います。
ただし、情報コンテンツの内容についてのご質問は電話や電子メール、公式LINEにてお受けしております。
- 問投資助言の内容をその通り売買しなくても良いですか。
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お客さまご自身の判断で助言通り売買しなくても良いです。
当社にて取り扱っている金融商品は元本及び収益が保証された取引ではございませんので、必ずお客様ご自身の判断と責任でお取引下さい。
- 問月額利用料の支払い方法を教えてください。
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初回2回目までの月額利用料は、当社が指定する銀行口座にお振込みいただきます。
2カ月以降、毎月20日に翌月分の月額利用料は、当社が指定する集金代行会社の預金口座振替サービス(自動引落)によりお支払いいただきます。
- 問クーリング・オフは適用されますか。
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投資助言サービスを提供する投資顧問契約では、お客様によるクーリング・オフが適用されます。
詳しくは、「有料会員利用規約」の契約解除(クーリング・オフ)に関する事項をご覧ください。
- 問更新停止・解約の手続きを教えてください。
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自動更新の停止または解約を希望する場合は、停止希望日または解約希望日の7日前までに、電話・電子メール・書面によりお申し出ください。
停止希望日または解約希望日が毎月末日以外に指定された場合で、すでに受領した利用料金がある場合には、日割り計算による払い戻しをいたします。
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ご注意:個別の売買指示等の投資助言は行っておりません。