フジトミ証券株式会社は投資サービスをはじめ、保険・環境関連サービスをご提供致します。

取引に参加するにはどうしたらいいの?

※レートをクリックすると相場表が表示されます。

くりっく株365TOP

1.はじめてのお客様へ

取引に参加するにはどうしたらいいの?

「皆様、こんにちは」

今回は取引の参加方法について説明します。

インターネット取引口座の開設方法

最初に、インターネット取引での口座開設方法について説明します。

まず、はじめに電子交付される注意喚起文書、契約締結前交付書面等をよく読んでください。
契約締結前交付書面の中には取引のルールや取引の方法など細かな説明が入っています。また、同じ東京金融取引所で取引されている「くりっく365」の口座も同時に作ることができます。契約締結前交付書面を読んで内容に同意できるのであればお名前、ご住所等必要な情報をフォームよりご入力ください。後ほど、運転免許証等の本人確認書類を提出いただければ口座開設のお手続きは終了です。

入力された個人情報と本人確認書類をもとに金融商品取引業者(フジトミ証券)の管理部門が、口座開設の審査を行います。
審査が承認されれば、フジトミ証券よりログインIDとパスワードをご自宅へ郵送で通知をいたしますので、受領後、取引画面にログインしてください。
マイナンバーの提出が完了すると取引画面に入金できるようになりますので取引スタートとなります。
インターネット取引口座の開設をご希望の方は次の[口座開設(インターネット)]よりお進みください。

コンサルタント(対面)取引口座の作り方

フジトミ証券のコンサルタント取引の口座開設にあたっては、お客様とコンサルタント(担当者)が直接面談を行い、取引の仕組みやリスク等についての説明とご理解の状況等を確認させていただきます。
コンサルタント取引コースの口座開設をご希望のお客様は、[口座開設(対面取引)]よりお進みください。
面談及び連絡可能時間などの必要事項をご入力いただき、コンサルタントからのご連絡をお待ちください。

※当社では、一人一人のお客様の投資目的や投資経験、知識、金融資産等の実情に適した取引を行っていただくために、取引開始基準を定めております。
また、取引開始基準を全て満たしている場合でも、審査の結果、お客様のご希望に添えないこともございますが、弊社はその事由の開示はいたしません。あらかじめご了承ください。

口座開設(対面取引)

お問い合わせ

東京本社
大阪支店
セミナーで一緒に勉強しませんか?

各種資料請求・WEBセミナー