マーケット情報
株式・FX・商品情報
【貴金属市場】夜間立会 序盤 金先物は買い先行、白金先物は上値重い
- 2024/04/05
投資助言サービス担当アナリスト(村石充)が、金相場と白金相場の状況をお伝えいたします。
※投資助言サービスとは
金先物
大阪取引所(JPX)の金先物2月限は、前日比69円高の11,148円近辺で推移しています。
米ドル円相場は151.30円近辺で上値の重い展開が続いているものの、ドル建てゴールドがロンドンタイムから上昇に転じていることから、JPX金先物は5日EMA(11,085円近辺)をサポートに買いが先行しています。
今晩21:30に発表される米雇用統計を前に日中立会ではポジション調整の売りに下落していましたが、夜間立会は一遍買い優勢の展開となっています。
白金先物
白金先物2月限は、前日比かわらずの4484円近辺で推移しています。
5日の取引では、一時4582円まで上昇したあと、大幅下落となり、前日の大陽線に往って来いの大陰線を形成しました。
これにより、ボックス相場上限(4500円前半)の上方ブレイクが騙しとなったカタチで5日の取引を終えています。8日営業日の夜間立会序盤もその流れを引き継いでいます。
★フジトミ証券の投資助言サービスでは日々売買サインを配信しています。
投資助言サービスとは
X(旧ツイッター)でも情報を配信しています。
★https://twitter.com/muraishi_fjtm
投資助言サービス担当 テクニカルアナリスト 村石
(17:20執筆)