フジトミ証券株式会社は投資サービスをはじめ、保険・環境関連サービスをご提供致します。

株式・FX・商品情報

マーケット情報

株式・FX・商品情報

【貴金属市場】日中立会 序盤 金先物・白金先物ともに買い先行

  • 2024/03/25
  • 村石

投資助言サービス担当アナリスト(村石充)が、金相場と白金相場の状況をお伝えいたします。
※投資助言サービスとは

金先物
大阪取引所(JPX)の金先物2月限は、前日比28安の10,564円近辺で推移しています。
夜間立会では、一時10,504円まで下落する場面もありましたが、その後は底堅い展開が続きました。
日中立会の序盤は、ドル円相場が下落傾向にあるものの、ドル建てゴールドが上昇していることで、買いが先行しています。
下値は、5日EMA(10,526円近辺)がサポート役として機能しており、底堅い展開を維持しています。

白金先物
白金先物2月限は、前日比4円高の4380円近辺で推移しています。
夜間立会では、一時4353円まで下落する場面もありましたが、その後は押し目買いが活発となり、日中立会の序盤はプラス圏に浮上しています。
下値は、25日EMA(4358円近辺)がサポート役として機能しており、動意に乏しい展開となっています。

★フジトミ証券の投資助言サービスでは日々売買サインを配信しています。
投資助言サービスとは

X(旧ツイッター)でも情報を配信しています
https://twitter.com/muraishi_fjtm

投資助言サービス担当 テクニカルアナリスト 村石

(10:35執筆)

新規口座開設キャンペーン開催中

コンサルタント取引限定キャンペーン1

コンサルタント取引限定キャンペーン2

一覧へ戻る

各種資料請求・WEBセミナー