皆様、おはようございます。パソコン教室担当のワイワイです。
今日は6月最終営業日で、最終金曜日ですのでプレミアムフライデーです。
Yahoo!のトップページにはプレミアムフライデーの記事は上がっていませんし、Yahoo!のリアルタイム検索をみても話題なうのキーワードの中にプレミアムフライデーの関連ワードは上がっていませんでした(13時31分現在)。
もう下火になってしまったのでしょうか。
2017年2月から実施されているプレミアムフライデーも、今回で6回目。
一回ぐらい早めに仕事を終えてプレミアムな時間を過ごしたいと思いながらブログを書いております。
来月こそは!!!!!
それではマーケットです。
米ドル円(くりっく365)-60分足
※チャートは『e-profitFX with株365』から
権利の関係でチャートは載せられませんが昨晩から今日にかけての米国10年債の利回りに目立った変動は確認できませんでした。米国10年債と米ドル円の値動きには相関性があるのが一般的なのですが、ここ半月ほどの間その関係性が崩れているように見受けられます。
金利上昇の中での円高。
ここだけ見れば逆相関です。
現在の値位置は120時間(5日間)移動平均線上での展開となっています。今日は四半期の最終日。もうひと動きするでしょうか。
日経225(くりっく株365)-60分足
※チャートは『e-profitFX with株365』から
NYダウが167.58ドル下落し、NASDAQも90.06ドル下落しました。その流れを汲んでか日経225も大幅安となっています。6月19日2週間キープしていた20000円の大台も割り込んでしまいした。今日だけで市場マインドが売りマインドになるとは考えにくですが、節目である20000円を割り込んだことは、新たな流れを呼び起こす可能性もありそうです。
東京金 4月限-60分足
※チャートは『FITS-取引画面』から
「4500円越えの相場は長く続かない説」
ふたたび4500円以下に下がってきましたのでもう一度レンジ相場を形成する可能性が高くなっていきました。6月26日17時の安値4436円と6月28日19時の高値4507円とで形成する現在のレンジ。この中での上げ下げが繰り返されるのでしょうか。
ということで、今日は四半期の締め日です。アメリカでもイギリスでもドイツでも中国でも今日は四半期の締め日ですが色々な人の思惑が交錯する中、どんな値段で終わるのでしょうね。
オーラス。良い締めくくりとなりますように。
Good Luck!
このコメントはパソコン教室担当者ワイワイの個人的な見解であり、残念ながら内容を保証するものではありません。また、売買を推奨するものでもありません。ご了承ください。