フジトミ証券株式会社は投資サービスをはじめ、保険・環境関連サービスをご提供致します。

投資情報ナビ

【JPX貴金属】 日中取引(序盤):金は売り先行、白金は売り先行だが底堅い

2023.12.21

大阪取引所(JPX)の金先物10月限は前日比59円安の9377円で日中取引がスタートしました。
NY金先物相場が下落したことを受け、ポジション調整の売りが先行しています。

白金先物10月限は、前日比5円安の4372円で日中取引がスタートしました。
夜間取引の引けにかけて売りが優勢となり、マイナス圏で夜間取引を終えた流れを引き継ぎ、日中取引は売りが先行したはじまりましたが、その後はドル建てプラチナが底堅く推移していることから、下値では買いも入っています。

(09:54執筆)

★詳しい分析(金・白金)については、YouTubeにて配信しています。
→ テクニカル分析でみた見通しと戦略

X(旧ツイッター)でも情報を配信しています
→ https://twitter.com/muraishi_fjtm

投資助言サービス担当 テクニカルアナリスト 村石

  • プライム情報・記事一覧
  • 経済カレンダー
  • 相場表

▲ PAGE TOP