フジトミ証券株式会社は投資サービスをはじめ、保険・環境関連サービスをご提供致します。

株式・FX・商品情報

マーケット情報

株式・FX・商品情報

【JPX貴金属】 日中取引(午前):金・白金=寄り付き後は上昇一服

  • 2023/10/16
  • 村石

大阪取引所(JPX)の金先物8月限は前日比193円高の9221円近辺で推移しています。
夜間取引では一時9262円まで値を伸ばしており、9月21日以来、3週間超ぶりに史上最高値を更新しました。
中東情勢の不安定化を背景に安全資産としての金需要が高まっていますが、夜間取引で大幅上昇しただけに、日中取引序盤は利益確定の売りも出ている模様です。
タイムサイクル分析では、トップサイクルが本日で17本目となり、ボトムサイクルは6本目を形成しています。

白金先物8月限は46円高の4220円近辺で推移しています。
実線は10日EMA(4215円近辺)を回復しており、上昇期待が高まりつつあります。
タイムサイクル分析では、トップサイクルが本日で31本目を形成し、ボトムサイクルは6本目を形成しています。

(10:00執筆)

投資助言サービス担当 テクニカルアナリスト 村石

★サイクルトレード分析の動画をYouTubeで配信中
→ テクニカル分析でみた見通しと戦略
★ツイッターで商品関連情報を配信中
→ https://twitter.com/muraishi_fjtm

新規口座開設キャンペーン開催中

コンサルタント取引限定キャンペーン1

コンサルタント取引限定キャンペーン2

一覧へ戻る

各種資料請求・WEBセミナー