株式会社フジトミは投資サービスをはじめ、保険・環境関連サービスをご提供致します。

金投資セミナー スマートCXとは

ピックアップコンテンツ

  • Fujitomi market news
  • トレーダーズショップ
  • TOCOMスクエア
  • リモートサービス
マーケット情報

09/19東京 金投資セミナー  賢い金投資スマートCXとは

金はその希少性から昔から価値がみとめられている資産です。第二次世界大戦前は金が世界の金融政策の中心に位置しており、今も多くの国が国家として金の保有を行っています。

 

今回はさまざまな金投資の内の一つ、スマートCX 損失限定取引についてセミナーを開催いたします。

 

損失限定取引(スマートCX)とは、「ロスカット取引(一定の損失に達した場合に自動的に市場内で決済を行おうとする取引)」と、「ストップロス取引(ロスカット注文が取引証拠金の範囲内で成立しなかった場合に市場外で決済を行う取引)」を組み合わせた取引です。そのため、初期投資金額以上の損が発生する可能性がない取引(※手数料は損失額に含まれません)となります。

収益の追求は、通常の商品先物取引と同様に行えます。

取引の開始と同時に確実なリスク管理がセットになった新しい商品先物取引であり、特に初心者の方にお勧めの取引方法です。

〇「金投資」に興味あるけれど、ゼロから勉強するのは大変

〇「スマートCX」の魅力が知りたい

〇取引開始してもどのように運用して良いか分からない

 

このような方にお勧めのセミナーです。

少人数 個別に開催させていただいております。大人数のセミナーにはないアットホームな雰囲気でご理解いただけるまでご説明させていただきます。

本セミナー(勉強会)は一日4回開催します。

いずれの回も参加者の意向に沿った個別の内容となっております。

(1)~(4)の中で、ご希望の時間帯を申し込みフォーム内の

「セミナー情報お問い合わせ内容」にご記入ください。

 

(1)10:00~11:30

(2)13:00~14:30

(3)16:00~17:30

(4)18:00~19:30

 

上記以外の時間帯を希望される場合は、お気軽に下記E-mailかお電話にてお問合わせください。

E-mail:seminar@fujitomi.co.jp

電話:0120-60-2413(フリーダイヤル)

 

 

(1)本セミナーは途中退室が自由です。
(2)本セミナーは取引の契約を締結させる目的を含んでいます。
(3)講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。

 

 

日時 2019年09月19日
(1)10:00~11:30
(2)13:00~14:30
(3)16:00~17:30
(4)18:00~19:00
場所

株式会社フジトミ セミナールーム

東京都中央区日本橋蛎殻町1-15-5

0120-60-2413

定員

5人

参加費 無料

セミナー登録フォームへ

本セミナーは、くりっく株365(株価指数証拠金取引)及びくりっく365(外国為替証拠金取引)、商品先物取引の啓蒙を目的としたものであり、セミナー内で取引に関する資料を配布させていただくとともに、契約の締結を勧誘する目的があることをあらかじめご了承のうえご参加下さい。

講師紹介

■講師

古川信孝

■略歴

古川 信孝 (ふるかわ のぶたか)

出身地  東京都青梅市(緑豊かで歴史の古い宿場町です)

【所有資格】

日本ファイナンシャルプランナーズ協会認定AFP

ビジネス実務法務検定2級 (公的資格)

商品アナリスト 東京商品取引所認定称号資格

(金 原油 オプション)

業界歴15年、株式市場、金・原油市場など垣根を越えた分析・提案力に定評があり、フジトミ企画営業部にて活躍中

 

会場ご案内

株式会社フジトミ セミナールーム

東京都中央区日本橋蛎殻町1-15-5

0120-60-2413

アクセス方法

電話でのお問い合わせ

東京本社担当セミナー

ピックアップコンテンツ

  •  
  • リモートサービス