株式会社フジトミは投資サービスをはじめ、保険・環境関連サービスをご提供致します。

各種お知らせ

ピックアップコンテンツ

  • Fujitomi market news
  • トレーダーズショップ
  • TOCOMスクエア
  • リモートサービス
マーケット情報

各種お知らせ

【障害・追記】ポジション・トレーダーPROの更新障害について

  • 2016/11/11
  • FUJITOMI
  • 投資サービス事業
  • 商品先物取引
  • くりっく365
  • くりっく株365

●ポジション・トレーダーPROの更新障害について

お客様各位

ポジション・トレーダーPROがサーバトラブルのためデータ更新ができない状態となっております。
現在、復旧作業を行っておりますので今しばらくお待ちください。

お客様には、大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程宜しくお願いいたします。

————————————————–
11月11日 11時00分
●ポジション・トレーダーPROのデータ更新について

復旧作業が完了いたしました。
お客様には、下記のzipファイルを解凍しexeファイルを実行していただき、
バージョンを更新していただくことでデータの更新ができるようになります。

お手数ですがこちらの作業をおこなっていただきますようお願い申し上げます。
お客様にはご迷惑、お手数をお掛けいたしますがご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

*********************************************

ポジション・トレーダーPROは終了してから下記作業をお願いいたします。

(1)ポジション・トレーダーPROをすでにインストール済みの方
  1.こちら(1111PTPSETUP.zip)を保存してください
  2.1で保存したzipファイルを実行していただき、インストール画面が出てきましたらそのまま次へと進んでください
  3.保存先を変更しているお客様はファイルのコピー先フォルダをインストールしている場所に変更してください
  4.ポジション・トレーダーPROを実行していただき、データの更新がされているか確認お願いいたします

(2)ポジション・トレーダーPROを新規でインストールする方
  1.こちら(PTPSETUP7.zip)を保存してください
  2.1で保存したzipファイルを実行していただき、インストール画面が出てきましたらそのまま次へと進んでください
  3.ポジション・トレーダーPROを実行していただき、データの更新がされているか確認お願いいたします

(注)ご使用のウィルスセキュリティソフトにより誤反応を起こす場合があります。
   お手数ですが一時的にリアルタイムの保護を停止していただくか、信頼するファイルとして登録してください。
   リアルタイムの保護を停止している間は危険な状態になっておりますので、インストールが完了いたしましたら
   すぐにリアルタイムの保護を開始してください。
*********************************************

ピックアップコンテンツ

  •  
  • リモートサービス